プロ野球ベストナイン発表

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20111128-OHT1T00183.htm
ベストナインが発表されたぞおおおおおおおおおおおおおおおおほげえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セリーグ パリーグ
投手 吉見(中) 田中(楽)
捕手 阿部(巨) 細川(ソ)
一塁手 栗原(広) 小久保(ソ)
二塁手 平野(神) 本多(ソ)
三塁手 宮本(ヤ) 中村(西)
遊撃手 鳥谷(神) 中島(西)
外野手 長野(巨) 糸井(日)
外野手 マートン(神) 内川(ソ)
外野手 青木(ヤ) 栗山(西)
指名打者 フェルナンデス(西)

ベイスターズとロッテの選手がいないのはそれぞれベ・リーグとロ・リーグだからやな!

なおロッテは補強する金もない模様
辛いです…マリーンズが本当に好きだから…

巨人からは阿部と長野, 順当やね
あと恵体糞打さんがいないのはちょっと淋C

 ソフトバンク内川聖一外野手パ・リーグ移籍1年目で、賞をもらえるのはありがたい。チームの勝利があった上で選ばれた。僕一人だけで取れた賞じゃない」

なんでや!チック横浜時代にもベストナインに選ばれたやろ!!


この結果について
「自分の記録のことしか考えていないマートン選手より金本選手のような選手こそベストナインにふさわしいですね」