アニメコンテンツエキスポに参加しました

以下簡単なレビュー

食べ物篇

やよいのもやし祭
  • 肉っぽい味がした
  • 牛脂使って炒めたと思われる
  • ビールに合いそうな味
  • もう少し塩気が欲しかった
ウメスの梅チャーハン
  • しらすの味が良かった
  • 一応炒めてあるらしい香ばしさ
  • 梅がアクセントになってて結構おいしかった
ドクターペッパー
  • シュタゲ好きでもないのに飲みものが欲しいがゆえに買った
  • 普通のドクターペッパーだった
  • 助手のコースター付き

イベント篇

あの夏で待ってる
クイーンズブレイドリベリオン
  • 遠藤綾小林ゆう豊崎愛生戸松遥が出演
  • 遠藤綾、川澄に「あれはギャグだから」とアドバイスを受ける
  • 豊崎愛生がミリムのバイブプレーを生で再現
  • 小林ゆうがいつも通りの個性を発揮
  • 戸松の顔があの夏のステージで見たときと違うような気がした
  • スタッフ、海賊のキャラに対し「海賊の時間だの人よりスカートが短い」と発言
  • 誰だったか忘れたけど「井上喜久子さんは喜んであの役をやっている」と発言
生徒会役員共
パパのいうことを聞きなさい!
フジワラでいいカナ
  • 藤原啓治阿澄佳奈斉藤千和が出演
  • 公開録音
  • 啓治くん、「男ばっかりじゃねーか」と不満を漏らす
  • 啓治くんが醤油付きのTシャツを着用していたことが発覚
    • 一回着ちゃったからいいやと思ったらしい
  • アスミスと啓治くんの間にある微妙な距離
  • 千和アスミスの趣味が一致
    • ちなみに趣味は「ぼーっとすること」
    • 啓治くんも適当に趣味は「ぼーっとすることが趣味」と発言
  • まどマギの絵が貼ってある箱の1面だけなぜかアニタと戦場ヶ原さん
妖狐×僕SS

その他

  • 福園さんのステージちら見
  • 明坂聡美もチラ見
  • 神前暁が普通に参加者にまじってた
  • 京葉線が止まるアクシデント