やっぱり雪がひどい

長岡の冬は嫌になっちゃうね(ガッカリ)

某社のお仕事のお手伝いをすることになった
お断りするつもりだったのだけれど受けてしまった…

そりゃあんなご飯をおごってもらったら一宿一飯の恩義じゃないけれど
何かしなきゃいけない気になるでしょ…
そこはやっぱりずるいなと思う

就労条件は僕の提示したものを踏襲する予定(←これが味噌)
僕の今後の活動に支障を来さないという条件でお受けした

やるからには中途半端にしたくないのでそれなりにやるよ!
だけど先行きが不安だ…

とりあえずPHPの勉強をしとけと言われたのでぼちぼち勉強するつもりです
あれ…EclipseとかIDE使ったほうがいいのかな?
それともVimで書いたほうがいいのかな?

そこらへんはよくわからないから聞いておこう

あ…とりあえずこのマシンにLinux入れておこう