自分流ストレスの解消法

ネットユーザはいつもイライラしている(と僕は思う)
ネットの書き込みや周囲に対しての苛立ちで頭がフットーしそうだよーみたいなことに良くなるのは自分だけではないはず

そういうときは思いっきり長文をエディタで書き殴る(VimでもEmacsでもメモ帳でもなんでも良いよ)
そうやって怒りをはき出してその文章を読み返す
そうするとああ自分恥ずかしい…ってなって周囲にも迷惑がかからずに済む

応用編で思いの丈を2chにぶつけるというのもあるけれどこちらはおすすめしない
総叩きにあってさらに苛立つ可能性が高い

なんでこんな話をしたかというとさっきこれをやったから
怒りをはき出すのはスタンドアローンにしましょうねというお話でした