現時点まで見た今期アニメ感想(投げやり)

アマガミ2期

るっこ先輩がOPに出ていないという大問題発生
第2話ではるっこ先輩の出番がみたいなので楽しみ

グランジ

あふれる地雷臭その1
1話だけじゃ判断しかねる
何も頭に残らなかった…なんかアイマスゼノグラシアを思い出したのはきっと自分だけ

アクエリオンEVOL

あふれる地雷臭その2
1期が恵まれた設定から糞みたいな内容だったで期待していない
無駄にエロい合体シーンは健在だった
映像は結構きれいだったと思う(小学生並みの感想)

シンフォギア

あふれる地雷臭その3
歌って戦ってりいきなり墓参りとかもう…何がなんやら…
まああと数話みてって感じだよね…

モーパイ

今期のほっちゃん枠その1
秋葉原で配布物もらってきた
何となく設定が古くさい感じで好きよ
原作の評判が微妙なのでほんのり期待ぐらいにしておこう
なお1話はほっちゃんの出番がなかった模様

男子高校生の日常

おいおい銀魂
杉田のせいや

ミルキィ2期

ただのキチガイアニメ
最近やけに羽振りの良いブシロードがいつまで保つかが気になる
ミルキィ声優…仕事ねえなあ…
ちなみに青い人と緑の人のサイン持ってます

ゼロ魔F

今期のほっちゃん枠その2
それ以上でもそれ以下でもない
ヤマグチノボル氏の体調が心配

キルミーベイベー

キチガイOPとキチガイED
内容はぐうの音も出ないほど微妙
OPとEDの為に見るよ

偽物語

今期のほっちゃん枠その3
僕はね, 西尾維新が大嫌いなんだよ(迫真)
化物語から考えれば当然の安定感
特に期待も不安もない

パパのいうことを聞きなさい

今期のほっちゃん枠その4
ほっちゃんのヨヨヨの人は結構良い味出してたと思う
恐らく内容は好きじゃない方向に転がりそうだけどほっちゃんが出るため見なければならない(使命感)