2日連続二郎のと僕の体調

金曜日に二郎を喰ったと思ったらその日の夜中に二郎が急に喰いたくなって次の日の昼にも食べてしまった…
うーんこのデブ…
腎臓がイカれること間違いなし!

以下土日の話
昨日は第1回コミケ会議だった
なんか行くところを整理してたら大して行くところがないことがわかった
朗報だね

で, せっかくだからコミケのサークルチェックリストを作ってくれるWebアプリケーションを自分用に作ろうかなとか思ってGoogle App Engineを使おうとしたんですね
そしたらGAEさんったら携帯電話のアドレスを入力しろっていってくるじゃありませんか

しゃーない入力してやるかとおもって入力したらなんか使用されてますと怒られる…
ああそういえば昔アカウント作ったんだったとおもってそのアカウントにログインしようとするもパスがわからず…
結局作成をあきらめてしまいました

ああ…自分のやる気を返しておくれ…

そういえば土日になるとなぜか情緒不安定になる
そして知り合いには会いたくなくなる時がある
ひとりでどこかに出かけたりしたくなる
いった自分に何があったんだ…

ああこういうときには寝るに限るね